笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「裏の顔」を暴きます…!ボードゲーム性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「裏の顔」がわかります!

②を選んだあなたは「甘えん坊」

2a

②を選んだあなたの裏の顔は、「甘えん坊」です!

あなたは友達や同僚といるときはしっかり者で、みんなを引っ張っていくリーダー的な存在です。ただ実は、めちゃくちゃ甘えん坊な一面があります。家族やパートナーの前では、普段見せないような甘えた態度を取るんです。行動や口調だけでなく、顔も別人のように変わるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET