笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【誰も悪くない】虫嫌いの妻へ、夫の「優しさゆえの質問」が怖すぎた

前回「ママ友『学校の道具がキャラものNGなんだけど』理由が可愛くて納得ww」という記事でご紹介したサコサコさん。5歳の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

サコサコ

ある朝、ご飯を食べていると旦那さんから「うちって虫飼ってる?」という意味深な質問が。優しさからきたこの質問が、虫嫌いのサコサコさんの恐怖心を煽る結果に繋がったのです…。

それではどうぞ↓

121061899_809252723182807_4221981010960855515_n

120911242_1064094340695623_8384593348125953720_n

120849193_332604231169472_225256848572413845_n

121000984_145008260637847_9204849518522940069_n

逆に怖いwwww

優しさからきたこの質問ですが「何が出たの!?何匹!?どこに!?」と逆に恐怖が掻き立てられる結果になってしまいましたw質問は怖いけれど、虫嫌いの人にとってはやはり虫を倒してくれるパートナーの存在は大きいですよね…。僕はGが出て1週間家出したことがあります…。ちなみに、この虫はGではなくカメムシとかカナブン系の虫だったんだとか☺️ティッシュで優しく包んで逃してあげたみたい…良かった〜!

さて、ここからもサコサコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

謎だけ残していく

120972378_375532713580195_8072094217064267049_n

121059217_850441282429814_9209716110647562053_n

121001383_352299636207918_1724166281321245484_n

120999929_481033639523339_3067538253846712201_n

YouTuber

120041512_773912010111731_5533806791300569391_n

119997730_673509469925667_8670924660780844897_n

120012142_2664013307261992_7344966663897437885_n

119968860_341579227089768_1532211979189948065_n

朝のおしたく

118788509_788908478513780_7553296212683465925_n

次ページ:超・女の子!

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    虫は外に逃がしてあげて(;^_^A
    殺しといて「優しい」はないよね?

    1. サコサコ

      描いてる本人です!
      虫はティッシュで優しくつかまえて、外へ逃がしました!
      わかりづらくてすみませんでした💦

  2. 趣味手裏剣集め

    虫飼ってる?なんて聞く?

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET