笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あるある】猫用ベッドを買ってもムダになる理由…

インスタのNAGARAMESHIさんは、猫との日常や、過去の出来事を漫画にして日々インスタに投稿しています。

NAGARAMESHI

ある日、お洒落なソフトタイプの猫用ベッドを買い、猫ちゃんに提供したNAGARAMESHIさんですが…。猫を飼ったことある方なら一度は経験したことがあるであろう「猫あるある」を見ていきましょう…!

それではどうぞ↓

118507870_124132862444399_4434855262718979555_n

118556698_120644549523836_2316031111514035728_n

118519925_747469412495538_3404083823476999492_n

118574717_306562557334813_7239617347154294601_n

あるあるあるあるww

猫ちゃんが快適に寝られるようにとお金をかけてベッドを用意しても、結局無料の段ボールに負けてしまうんですよね…。気まぐれすぎるよ猫ちゃん…まぁ、そこが可愛いんだけど☺️この投稿には「犬でもある」「うちの高いキャットタワー一回も登られてない」などのコメントが寄せられましたw以上、共感必至の猫あるあるでした〜!

さて、ここからもNAGARAMESHIさんの猫漫画をいくつかご紹介していきます。

寝相

117234181_159416352414050_682301144708965058_n

116957699_145469580525563_2416918347363407261_n

117549972_969822066777476_567399816693373907_n

117061544_603642933916225_8325200066950994641_n

危険な定位置

117183359_954449488354645_782236009556375308_n

117325498_159387009065620_5034257621621206795_n

117308951_620503125569882_8179197557400185431_n

117163139_712257389354245_3406339939630708203_n

ネコ式ダッツ

118688964_634567707483588_1413585366145618998_n

118956499_318714559218861_2621649816095903464_n

118830564_174549590874904_5348629045742406372_n

118801856_171017461216391_9208432176678903377_n

次ページ:なぜそこで…!!

コメントする2

  1. cocomico

    面白いです(笑)もっと読みたい‼

  2. ぶよぶよ

    身に覚えがありすぎて…

ぶよぶよ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET