笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「働き者?それとも遊びが命?」犬を選ぶと性格がわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

同じ犬とは言えど、それぞれ性格は全く異なりますよね。人懐こい子もいれば、シャイな子もいます。

イラストの6匹の犬の中から、一番「あなたっぽい」と思う子を選んでください。表情や体勢、サイズ感などから直感で選びましょう。

選択によって、あなたの「働き者レベル」がわかります。

inuEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする7

  1. ググられたカス

    遊ぶために働く
    まさしく!

  2. 年中腹痛

    これは自分でも納得なテストの結果で

  3. 駆け出しの中学生

    おっしゃる通りでございます。

  4. 弱冠60歳

    めっちゃ当たってた!(笑)

  5. 孤高の2歳児

    仕事しながら遊ぶ為と思ってる!

  6. あーあ、ガッカリ😞(直感じゃなくて少し考

    最初は、すごく当たっていたのに、少しやった時にはもう、当たってなかった  直感じゃないからなのか? 

  7. はたらくじいさん

    まあまあこんなもんだ。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET