笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【仕事、結婚準備、悪阻(おそ)】大変な状況で「口だけ出す旦那」に本気でキレた話 後編

今回はいくた はなさんが8年前体験した壮絶な夫婦喧嘩についてを綴った漫画「天国と地獄 結婚式と悪阻物語」の後編をご紹介していきます。
いくた はな/コミックエッセイ作家・イラストレーター

旦那さんへの不信感が積み重なり、限界を迎えていたいくたさん。ついに、溜まりに溜まったストレスの全てを吐き出すのでした…。

それではどうぞ↓

※前編をご覧になっていない方はこちらからご確認ください。

それではどうぞ↓

101938100_278266173319033_4868327273892222012_n

101456219_260359568504468_4687894890740345178_n

101423046_168320771315974_5498662263936045972_n

101475739_165999741580680_7781739399968483997_n

101866022_150442123210146_4745371714369031115_n

101983548_3009726572457009_854143298724156304_n

101348053_286374235732881_841652371918597985_n

101496924_1128515687504322_3602726505759928611_n

102745017_175802450570527_3874499522002845059_n

101636997_309157846763840_341406563249512573_n

101982205_165268764992695_2090798071695437495_n

101482415_686621228571649_121186360445068319_n

101775553_1203247336683602_6033014530640702093_n

101850255_3848290821910950_7179723308758246630_n

101835234_303607007700662_6894880213912098870_n

次ページ:怒りが溢れて止まらない…。

コメントする6

  1. 草野球の大エース

    夫婦って大変だな・・・大変な危機を乗り越え,ハッピーエンドになってよかったです.

  2. 道端に軍手置き太郎

    去年紹介されてた記事の方も見たけど、この時にこんなに言ったのに、それでも子供生まれてからクソみたいな行動してるってことだよね…
    ナイスにしようと思ったけど、それ考えたら「うーん」一択だわ…

  3. 青春真っ盛りのじじい

    これ知ってるけど、結局結婚しても何年か後に同じような事で怒られているよねダンナさん…怒られた時は気を付けるけど、段々ダレてくるんだろうな…こんなだらしない人と結婚したくないわ。

  4. 通りすがり

    デキ婚で仕方なくなのかもしれないけど、よくこんなに頼りなくてだらしない人と結婚しようと思ったな…。
    よほどの楽天家か自罰傾向でもあるんかな。
    しかも旦那さん何年経っても全然学んでないし進歩ないよね。
    それなのにこの人相手に4人も子供産めるとかすご過ぎる。

  5. 通りすがり

    この旦那さんのどこが良かったのか謎

  6. 弱冠60歳

    もし、妻さんの方が収入が低かったり
    妻さんの実家が苛烈を極める環境で帰るところもないとしたらそれにつけ込んで
    逆上されたかもしれないし、別れてもストーカー化したかもしれない。
    学習しない旦那さんみたいだけど、四人も子宝に恵まれたようだし、良いところがあるのでしょう。

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET