笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「自分に厳しくしがち」な性格か知っておきましょう!

笑うメディアクレイジー心理テスト

自分と向き合う時間って、時には必要ですよね。けれど生活が忙しくなってくると、ついないがしろにしがち。そんなときは、ヨガなんか良いかもしれません。

選択肢の6つのヨガのポーズから、直感で好きなものを選んでください。

選択によって、あなたの「自分への厳しさ」がわかります。

yogaTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1yoga
2yoga
3yoga
4yoga
5yoga
6yoga

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. イラスト君足ろ

    ウ~ン
    いまいちでした。
    自分と反対なこと書いてありました

イラスト君足ろ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET