笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫「馬鹿じゃねーの?」娘の記念撮影でモヤッと発言…もちろん義母へ報告です。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているツムママさん。フォロワーさんから募集したエピソードや、自身の子供との日常を漫画にして投稿しています。
ツムママ

さて今回も「フォロワーさんのモヤッとした話」シリーズからのご紹介。ある日、娘ちゃんの写真撮影のためにスタジオを訪れたフォロワーさんと旦那さん。旦那さんの暴走によりたくさんの写真を撮ってしまい…。

それではどうぞ↓

120839425_336088854330661_5005017483520898667_n

120471654_156631696112402_812552114678024881_n

120635873_684092272222377_1661485155500726676_n

120613298_141497610992558_3620737698038375997_n

120577984_344163230158188_5645376508173536063_n

120482194_972862696566530_1488149459406067425_n

120489911_276888133321615_6045523421842388446_n

120635075_371705613956856_8283548945535369773_n

120438336_337222857496746_7570584521193361309_n

120517242_673427213579813_1467500572019358503_n

121016797_208810040662538_1948757947800804211_n

121007697_134638168357912_277059132361092974_n

121021235_731485551042744_5110858721741047499_n

121067780_872616206604526_4091020046626622224_n

121060728_366177741244537_8355985987644424214_n

121274302_800842127408010_9196282966747834788_n

120802988_1028042340975627_1822810441123167999_n

121147278_183357210024223_109316110311653775_n

お義母さん、やっちゃって〜!!💢

もちろんお金を何に使いたがるかは個人の自由。考え方が合わないのも仕方ないですが、せっかくの記念撮影ですから、娘さんのためにもおおらかな態度で話し合ってほしいものです。

この投稿には「一度しかない思い出をなんだと…」「ベルト買っていいパパに変心してくれ」などのコメントが寄せられました。

娘さんを大切に思う気持ちは同じはずですから、言葉選びにもう少し気を遣うよう、お義母さんがお灸を据えてくれるのを願うばかりです。もちろん、自分で気づいてくれるのが一番ですが…!

作品提供:ツムママ

コメントする4

  1. 人間になった猫

    モヤッとシリーズはもういらないですw
    クレイジーにモヤッとは求めてないです。
    むしろ解消したいw

  2. 通行人

    自分のオモチャと子供にかけるお金を天秤に掛ける奴は嫌だなぁ。
    あと、心の中で勝手に言ってろよって事をポンポンと口に出す奴も嫌ですよねえ。

  3. コメント師匠

    これってまずまずって言ってる人はみんな旦那に対して言ってるんだよね もやっとする 離婚しようよ

  4. 気になった人

    夫の趣味にお金を使うのはどうかと思うけど・・・。
    スタジオで写真撮るのは本当に高くてばからしいと思う。
    携帯で撮る写真で十分だし、後々なんでこの写真にこんなお金掛けたんだろうと、
    後悔すると思います。

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET