笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「安定志向?それとも刺激を求めがち?」シーシャ性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「安定志向度」がわかります!

①を選んだあなたは「安定志向度60%」

1a

①を選んだあなたは、安定志向度60%です!

あなたは目新しい物より、馴染みのある物を好みます。繊細なので、新しいことを始めると不安でストレスを感じてしまうんです。仕事は、慣れた作業を長く続けたいタイプ。チャレンジ精神はあんまり強くありません。将来設計はバッチリで、計画的に人生の歩みを進めているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET