笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「安定志向?それとも刺激を求めがち?」シーシャ性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「安定志向度」がわかります!

③を選んだあなたは「安定志向度20%」

3a

③を選んだあなたは、安定志向度20%です!

あなたは安定より、刺激を求めるタイプです。飽きっぽいので、どんどん新しいことに挑戦します。同じ場所に留まるのは苦手です。安定した日々が続くと、つまらなく感じてしまいます。遠出好きなのも特徴。いろいろな場所を転々とし、刺激をもらうのが生きがいでしょう。自分を高めたいという、上昇志向が強いんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET