笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供がかわいそうよ!」冬に現れる衣類警察にご注意ください…

前回「子供を愛でているときの『頭突き』って不可避じゃないですか?」という記事でご紹介したあり子さん。0歳の息子くんと2歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして投稿しています。
あり子

9月のある日、車の中で服を汚してしまった息子くん。着替えのストックが夏服のままだったので、とりあえず半袖で過ごさせていると…。

それではどうぞ↓

120124809_210573097077583_2097604150918548602_n

119968569_985337905311709_1795606624952884778_n

120088678_1251941805156703_6192127709289694883_n

120127676_790968831720398_5184955861199265971_n

120083495_782512459190481_5270071650626695968_n

余計なお世話です…😇

子供のことを思いやって言っているのはわかるけど、ママは今できる中で最良の選択をしているんです…!一生懸命我が子の世話をしている人に対して、なんの責任も負わずに無神経な発言をしていいはずがありません。「口出し」よりも「共感」や「応援」をしてもらえると助かりますよね☺️この投稿には「いるいる…!」「兄弟いないとかわいそうよと言われたことある」などのコメントが寄せられました。全国にたくさんいるようですね…みなさんもご注意くださいませ!

さて、ここからもあり子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

鼻水

121072078_945547789188261_7350814664260982915_n

121085894_339258553832419_7296039037879449182_n

121126802_3064318160340068_8772041263166448619_n

120987071_336438997616024_37427416041489273_n

121107823_274409627020247_7473933524173411905_n

121031990_141913674318206_2641563022818123142_n

121121449_3490865387657736_1669309746524150344_n

大惨事

122199438_362159515030631_6996491866136670541_n

121789738_215606326622662_392916784562279932_n

121776331_348494839566832_7462621886519987803_n

122150414_691661968443709_3948225435584981009_n

次ページ:とんでもない光景が…!

コメントする1

  1. ヴィー子

    叱る時は、きちんと叱って良いのではないか!
    叱った後、親が謝れば、子どもは自分のしたことを間違いだと思わなくなる。
    社会に出ても耐性が育たず、打たれ弱い大人になるのではないか。
    こういうことが、この国の成長を蝕んでいるような気がしてならない

ヴィー子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET