笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジブリ『千と千尋の神隠し』を見た息子、母にめっちゃ注意してくる…

以前より何度かクレイジーでご紹介しているたけさん。息子(ヨースケ)くんの育児漫画を日々インスタに投稿しています。

たけ

最近、ジブリ映画の千と千尋の神隠しにハマっている息子くん。視聴後は「ある事」を心配し、やたらと気にかけてくるようです…。

それではどうぞ↓take1 (14)

take1 (15)

take1 (17)

take1 (16)

例のシーンねwww

豚になってしまった千尋の両親を見て、我が家もそうなるのではと怖がっている様子。人間は食べすぎても変身しないよ…☺️

この投稿には「気をつけます…」「ダイエットになる」などのコメントが寄せられました。なるほど、確かに勘違いしたままでいてくれたらジブリダイエットができそうですね…。

さて、ここからもたけさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

星が動いてる!

take1 (8)

take1 (10)

take1 (9)

take1 (12)

take1 (11)

take1 (13)

自己愛

take1 (18)

take1 (19)

take1 (20)

次ページ:「ひみつのえいが」ってなんのことだと思う?

コメントする1

  1. あこ

    ほのぼのします。
    そうそう、こんなだったな〜、と息子達の幼い頃を思い出して笑いました。

あこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET