笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この図の意味がわかる人は、育児を乗り越えた強者かもしれません

今回は、以前より何度かクレイジーでご紹介している星野 爽さんの新作漫画をご紹介します。
星野 爽

「赤ちゃんは寝るのが仕事」といいますが、本当に突然寝てしまい困るシチュエーションも多々ありますよね。星野さんの娘ちゃんも、とんでもないシチュエーションで寝ることがあるんだとか…。

それではどうぞ↓

120790979_133082711482159_4562410449664335982_n

120842372_250929123010094_3838762618870572179_n

120894369_128641068648012_4689634788661457710_n

120638925_2853596951551211_957854694390368906_n

タイミングwwww

おやすみのキスをしている間に夢の国へ旅立ってしまいました😇一方でお母さんは腕周りの筋肉が修羅場に…。そしてまた寝かしつけのループへと突入。子供の入眠のタイミングって本当に気まぐれです…!

この投稿には「こんな状況で寝れるのか!」「可愛すぎる」などさまざまなコメントが寄せられました✨

さて、引き続き星野 爽さんの新作漫画をご紹介していきます↓

おやすみ

 

121054208_3752560811429961_77674050357086735_n

120843263_2875674982666543_7956178821625145128_n

120844242_647410199292785_2817279519676438626_n

120950617_209861393822788_1678042698067606734_n

121109078_938682983287034_2352189463834748538_n

120972373_191284322397977_2315636746790844288_n

次ページ:「コレどーじょ」でヤバいものをくれる息子 

コメントする2

  1. あこりんばあば

    うちの娘も「かがが!」って言ったました!びックリです!

  2. 私は小さい頃
    『カニに刺された』
    と言っていたらしい。

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET