笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「辛い時も、娘ちゃんの言葉で頑張れたよ!」←まさか全スルーされるとは

以前より何度かクレイジーでご紹介しているささくれあさん。娘ちゃんとの生活をテーマにインスタに漫画を投稿しています。

ささくれあ

仕事や育児で忙しいお母さんは、子供がくれた何気ない一言に元気づけられるもの。感謝の気持ちを真正面から娘に伝えるお母さん…果たして娘ちゃんの反応は…。

それではどうぞ↓
91820537_2708213029287483_7824153150607182058_n

91936803_526909771301526_8703332394116996911_n

91397431_228288431622635_6188745686940549626_n
いや話聞いとる??😭

今お母さんめっちゃいいこと言ってるのにそりゃないぜ!でもそんな気ままさがまた可愛くて元気になってしまいますね…ザ・子供って感じ✨この投稿がされたのは4月の初頭。新年度が始まりお母さん方が一番大変な時期です…本当に娘ちゃんの笑顔や言葉に支えられたんだろうなぁ…これからも親子二人三脚で頑張ってほしいものです😊

さて、引き続きささくれあさんの新作漫画をご紹介していきます。

何歳??

 

107040327_888886848277567_5277481832294021454_n

107304072_157856415824757_1034924802748415189_n

106914222_278218613272579_1302064798595052210_n

娘ちゃんに相談

 

110457253_101709528276351_9065630166571289305_n

111407564_316258023112616_131019301375823358_n

111715729_2725494931006061_2960722312495550892_n

110227610_177943300385597_3824237078710191164_n

116153668_582538839104076_8440295095246252327_n

無条件

 

118471984_364848661177928_7476086969398774913_n

118549457_544169216291350_3937697452405538214_n

118435094_2560155760964002_2697495326215951882_n

118594486_1039496336453633_8870626778280595584_n

次ページ:娘ちゃんが言われて嬉しい言葉、それは…。 

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    大人にとっては半日や一日なんてすぐだけど、時間が経つのが遅く感じる幼児には物凄く長く感じただろうし、ママと一緒におうちに帰れないっていうのは怖いことだったと思う。でもお通夜だし仕方なかったから難しいですね。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET