笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完結】10年ほど前、カフェ店長として「死ぬほど」働いてた時の話

101279370_261359054981454_8833067474579150128_n

100985338_115956506561624_7490578071730160986_n

101650342_281275839588124_5156957546132793639_n

101321761_691889118266238_1067444508393171651_n

101151974_297032288361183_5391503524263145085_n

101479979_251342022640334_3914605251736039600_n

101410476_289994585375232_5965317056004237334_n

101199811_543704832971341_964268308801692191_n

101322515_287461185721245_2497919429173801906_n

101407861_149857689932454_9158377421125302273_n

85173511_703045827140113_8369800780712240983_n

101346672_2933786590036657_8153859844348304503_n

101826704_258854378659296_695072434153827927_n

101489583_286640352473597_2115503815570603816_n

101172773_147270333534782_2491353767778136538_n

次ページ:私が怒られるんですけど!?

コメントする1

  1. 年女

    私はたかだか360カ月(生まれてすぐ働き始めたと思って下さい)程しか働いてませんが、漫画に出て来る女性のSVさんのような人は、持たされると実力の差が大きいのに無理をし過ぎて、部下に八つ当たりしちゃってますね。
    客商売の経費は人件費が一番多くかかるのだから、従業員は二番目のお客様です。ものは言いよう人は使いようです。
    初めてのアルバイトで五月に某ソン直営店に雇われ、店長からお中元ノルマ2個と言われ戸惑ってたら、SVさんが「きて一カ月にもならないのに無理だよね、無視してな」と、グラフの書かれた紙を剥がして自分のアタッシュケースに入れてました。
    まあ、その後色々あって、店長はとびましたけどね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET