笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル最高かよ…素直じゃない彼女の家にいったら健気で可愛すぎた

今回は、これまでにもクレイジーで紹介してきた八木戸マトさんの「告白シリーズ」より『こいつほんまかわいい』をご紹介します!

八木戸マト
過去のご紹介記事はコチラ↓
女の子の「ヘアスタイルを変えたきっかけ」、めっっちゃ好き。
【母が有能すぎ】素直になれない女子の初デート、全力でオシャレした結果…
このカップル早よ結婚しろ!ツンデレなヒロインを包みこむ彼氏の愛が超深い

素直になれない女子・おぎのさんと好意をまっすぐ伝えてくる男子・原田くん。いつもは彼女の視点からお送りしているシリーズですが、今回は原田くん視点でお楽しみください。

1
twitter.com@yakitomahawk
2
twitter.com@yakitomahawk
3
twitter.com@yakitomahawk
4
twitter.com@yakitomahawk


いや可愛すぎかよ!!

普段そっけなく、彼氏に対して塩対応なおのぎさん。そんな彼女を包み込む関西弁男子の原田君はまさにお似合いのカップル。

原田君のために部屋をピッカピカにしたり、焼き立てクッキーをごちそうしたり、さらに他にもおかずを用意したりと、おのぎさんの彼に尽くす意外な一面が見れましたね。

自分のためにしてくれた行動を指摘せず、感謝したり喜ぶ原田君も良い男です!読者からも「尊い」という悲鳴が上がっています。


さて、八木戸マトさんはTwitterに投稿していた作品をまとめてKindleにて配信中!八木戸マトさんの描く可愛い女の子に心を撃ち抜かれた人は、是非チェックしてみて下さい!

Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv八木戸マト
pixivFANBOX:八木戸マト
YouTube:八木戸マト
書籍:告白シリーズ総集編 第一集
   300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
   一見クールだけど普通可愛い篠田さん

コメントする1

  1. 模糊

    お母さんクリスマスプレゼントはウェブカメラでようございますか?

模糊 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET