笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【紳士】「女性に優しく」が染み付いてる息子、将来有望すぎる行動に!

以前より何度かクレイジーでご紹介している木村アキラさん。7歳の娘ちゃんと2歳の息子くんとの日常や、日々の出来事をインスタに公開しています。

木村アキラ

チャンバラごっこにハマっている息子くん。剣とぬいぐるみが渡されると今日も開戦の合図…かと思いきや、相手をお人形に変えてみると意外な一面が見えるのでした…。

それではどうぞ↓

119861595_320464525872589_9090454956976133448_n

120018932_767764330685794_901506539147229183_n

119946006_686798502190702_6255603961362082130_n

119894005_3675102919180588_8304468286151781025_n

119865651_1719571328190962_2372765469225768263_n

119882617_362084684926459_1799845320662080537_n

119887225_331591384929009_8240578017735431533_n

119988492_323977535551383_3656742532247051557_n

119865394_626108144719794_1812722769571064342_n

120033250_335586614322078_3816206123526227961_n

ヤダ、超紳士じゃん…😂

女の子に手はあげられない弟くん…かっこいい❤️ 幼いながらに女性を気遣う気持ちが芽生えているんですね、貢ぐのはともかくとして…!

小さい頃に可愛いお人形とかアニメのキャラクターに照れちゃうのはちょっとわかる気がしますね🤔 筆者も姉のセーラームーンの人形に照れてた覚えが…。

この投稿には「カッコイイ!」「感受性が豊か!」「うちの子も貢いでました!」などのコメントが寄せられました✨

さて、引き続き木村アキラさんの新作漫画をご紹介していきます。

タマゴサンド

 

120752492_153636586433653_77247918065069749_n

120616600_147525380402245_4994421816941555230_n

120752490_466448880903777_2205191049951537761_n

120603276_176856927236836_73374567048969679_n

120665237_384925202676394_3496116328836805438_n

120648940_3579368678749582_5642343781894244378_n

120759987_332755818010996_1267682442073904893_n

120618403_386011455750277_5942428395446124759_n

120668241_330603914676803_6583698042576442334_n

121013417_180324606962068_8079513107938865828_n

次ページ:お母さんの起こし方が強すぎるww 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    虫やカエルを無理やり捕獲してきたのなら
    「捨ててきなさい」ではなく
    「元の場所に(←コレ重要)逃がしてあげなさい」です。
    ゴミじゃないんだから。

  2. 道端に軍手置き太郎

    「女性」に優しくではなく「他人」に優しく、ね。
    女性に対してだけの優しさは女性を弱者とみなす「慈悲深い性差別」もしくはただの優しくしときゃ女は落ちるだろwの「女好き」。

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET