笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「迷い吸血鬼を保護した話」が癒しレベルが高すぎた件

迷い猫や犬を偶然発見して保護するという展開が起こることは、日常のひとコマとして起こり得ますよね。しかし、同じ生き物でも「空想上の生き物」を保護してしまった場合、あなたならどうしますか?
リムコロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
この人「殺し屋」なのにめっちゃ優しいwww

それでは、リムコロさん『迷い吸血鬼を保護してます』に登場する、吸血鬼を保護してしまった臨時のお世話係の対応をご覧ください。

迷い吸血鬼1-1
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼1-2
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼1-3
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼1-4
twitter.com@rimukoro



迷い吸血鬼2-1
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼2-2
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼2-3
twitter.com@rimukoro
迷い吸血鬼2-4
twitter.com@rimukoro


ただのハッピーライフが始まってるwww

箱入り吸血鬼なのに、なぜか段ボール箱に入れられ置き去り(?)にされていたラウラちゃん。そこに至るまでに何が起こったのかめちゃくちゃ気になりますが、可愛いからまいっか😄

今は親切なお姉さんに食事を与えてもらい、漫画のネタになっているラウラちゃんですが、身元がわかり家に帰れる日が来るといいですね。ただそんな日が来たら、お姉さんがめちゃくちゃ号泣しそうな気も…

ラウラちゃんの圧倒的可愛さに、吸血鬼だということを忘れてしまいそうですが、お姉さんにごはんをねだるシーンで彼女が吸血鬼であると再確認。でもやっぱり可愛いから、このままでいっか!

作者のリムコロさんが「コミックNewtype」にて連載中の『世話やきキツネの仙狐さん』のコミックス第7巻が現在発売中!

Twitterには、作品の最新情報やかわいいイラストなども投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:リムコロ(@rimukoro)
pixiv:リムコロ
連載作品:世話やきキツネの仙狐さん第7巻まで

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    ノブ「吸血鬼なら血を吸えぇ!」

  2. コメント師匠

    お持ち帰りしたい

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET