笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】風船を選んでね。あなたの「密かに自信があること」を当てちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「密かに自信があること」がわかります!

②を選んだあなたは「第一印象」

2a

②を選んだあなたは、第一印象に自信があります!

人見知りはせず、誰にでも気さくに話しかけられるあなた。知らない相手にも壁を作らず、すぐに仲良くなってしまいます。意識的に笑顔で接していて、第一印象を大事にしているんです。そのおかげか、すぐ相手に信用してもらえるのでは?新しい環境ですぐに美味しい立場をゲットするでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET