笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

切実すぎる…「鏡を見るたび思うこと」が女性から共感必須

今回は漫画家の百田ちなこさんのわかり味が深い日常の美容あるあるをご紹介します。

百田ちなこ

自分の顔を鏡でじっくり見るのって結構勇気が必要ですよね。筆者もあまり見たくない派です(笑) 百田さんも鏡を見るたびに思うことがあるそうで…?歯磨き粉あるあるなど「あぁ~わかるわかる」と思わず頷いてしまいました。

それではどうぞ↓

momotachinako_82122456_585894575585511_6214663872763150678_n

momotachinako_81428056_2496000357315080_1205844820660588721_n

momotachinako_82280309_1167846676719033_1426558852923062017_n

momotachinako_80884006_148377413273775_6372798496532946186_n

momotachinako_82051457_249952119308988_1534805840693492150_n

momotachinako_80896008_214323786395470_2756098960100541805_n

めっちゃわかる…!

筆者も顔の余白とりたいです(切実)なんでトリミング機能ないんですかね?まゆげやヒゲよりもまつげが生えてほしい…。この投稿には「顔の余白‼️はがゆくてたまらない‼️」や「いざ鏡で自分(現実)を見た時の衝撃がヤバいです…。」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからも百田さんの美容あるある漫画をご紹介していきます。

体重のはかり方

momotachinako_120202170_865413187326958_5407193963585203242_n

momotachinako_120202167_128657785638772_6380478902121307220_n

どこまでならスッピンで行けるのか?

momotachinako_59039748_441187283282223_2655416486913792918_n

momotachinako_58454146_479311882815170_6360919322420902799_n

指輪の重ねづけはかわいい(物理)

momotachinako_46321681_364605364326707_8046202084891818490_n

momotachinako_47585326_313822702594681_4421150390890113869_n

作品提供:百田ちなこ
4コマ連載:ちょっとだけメンドクサイ女たち
書籍:これからの生き方。
理系夫とテキトー奥さん
地方女子の就活は今日もけわしい

コメントする1

  1. 繭妃

    すっぴんでは玄関までが精一杯。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET