笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を花に例えます!直感でリースを選んでください

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の花タイプ」がわかります!

②を選んだあなたは「ヒマワリ」

2a

②を選んだあなたは、ヒマワリです!

あなたの笑顔は、周りの人に元気を与えます。とても素直で、純真なハートの持ち主です。だからこそ、あなたの楽しいという気持ちは周りに伝染しやすいんです。また人を疑わず、目で見たものをそのまま信じる傾向も。心優しく、困っている人がいたら手を貸さずにはいられないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET