笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】細かいこと気になっちゃうタイプ?あなたの「気にしぃ度」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気にしぃ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

タイル 気にしぃ 心理テスト
あなたの気にしぃ度は、80%です。

かなり「気にしぃ」な性格のようです。ちょっとしたことが気になったり、一度気になると解決するまで気になり続けたりといったことがあるのでは?周りから呆れられることもあるかもしれませんが、気になるものは気になりますよね。気にしすぎる自分にストレスを感じていないなら、無理に気にしないようにしなくても良いのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET