笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「怒ったときの特徴」がわかっちゃう⁈

笑うメディアクレイジー心理テスト

最近怒りっぽくなったな〜なんて感じる事はありますか?やりたい事や行きたいところがあっても、なかなか出来ないこのご時世に不満が溜まって爆発してしまう事があるかもしれませんね。

下の6つの岩のうち、「なんとなくこれ自分に似ているかも!」と思うものを選んでください。

あなたの「怒る時の特徴」が分かっちゃいます!

岩 怒る 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


岩 怒る 心理テスト
岩 怒る 心理テスト
岩 怒る 心理テスト
岩 怒る 心理テスト
岩 怒る 心理テスト
岩 怒る 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. うや

    ・・・あたッてる?

  2. 年中腹痛

    岩に似てる似てないとか考えたくないわ…

うや へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET