笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスに一人はいる「半袖男子」の母はこんな気持ちだったのかwww

前回「コロナのせいで身体の一部になった「マスクあるある」に大共感!」という記事でご紹介したユウコトリトリさん。日々のあるあるや子育てのあれこれについてを漫画にして投稿しています。
ユウコトリトリ

冬が近づいてきても一向に厚着をする気配のない「風の子男子」。みなさんのクラスにも一人はいたのではないでしょうか?ユウコトリトリさんの息子くんは今でも半袖を貫いているようで…。

それではどうぞ↓

124302894_698153847492670_2142393814990901796_n

123636065_1087912821648445_1252375094914435069_n

123769916_868305563705395_1061932056775839639_n

123640325_181701513438784_8002982090891585374_n

124033746_205550574281014_2032130165152879673_n

123938005_125292139129157_808239062454896051_n

123948587_3453309041413448_6677064837720293980_n

123987799_199946521645680_4301625799394169276_n

126163055_596484117778529_8578488472420200740_n

126376671_191820825762470_7736569088035585653_n

127081782_398640931290506_3563440113375761096_n

127029977_1022338521603634_4483112637017716217_n

127299419_727318464541799_6709707557592617111_n

127496341_1265838970466809_878990044002812057_n

127233404_863970817745782_3764466399821028551_n

127083813_1441275659410158_8279888556798496205_n

姉もでしたww

外ではへっちゃらを気取ってはいるけれど、家出の様子を見ると、寒いのは寒いみたいですね。筆者も昔、風の子をしていたので気持ちはよくわかります。クラスメイトから「いつも半袖だね」「流石にそろそろ寒いんじゃないの?」などと言われてしまうと、意地でも半袖を貫きたくなっちゃうんですよ!

それにしても長女ちゃんも半袖なことを考えると、本当に寒さに強いDNAなのかもしれませんね。この投稿には「姉弟対決をしているのでは?」「元気の塊…!」などのコメントが寄せられました〜✨

作品提供:ユウコトリトリ

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    ウチの子の事かと思った(笑)

  2. 新米ママ

    うちの甥っ子も年中半袖サンダルです。
    長袖や上着を買っても着てくれないそう・・・。

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET