笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どのマカロンが美味しそう?あなたの性格を暴きます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「派手好きor地味好き」がわかります!

⑥を選んだあなたは「派手好き」

6a

⑥を選んだあなたは、派手好きです!

実は繊細で、豆腐メンタルのあなた。それをカバーするかのように、派手な色を着飾っています。あえて目立つ言動をするのも、本当の自分を隠すためかもしれません。派手な物を持つと、不思議とパワーがみなぎってくるのでは?あなたのお守り替わりになっているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET