笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クレーマー珍事件」で日本の闇が暴かれちゃってる件 8選

思わず耳を疑った驚きの「クレーマー珍事」をご紹介!クレーム対応ってめちゃくちゃ大変そう。クレーマーさん、もう少し冷静に頼むよ…。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 名無しさん

    クレーマー、マジで頭がおかしいのね….。

  2. 年中腹痛

    カフェでバイトしてたとき、注文されたミックスジュースを出したら「これ絶対マンゴージュースなんですけど!!」って言ってきたカップルがいたな
    色的に絶対ミックスジュースなんだけど「飲んでみて!絶対マンゴージュースだから!」とのことで、店長が飲むもやっぱりミックスジュース…
    最終的に「この味なのならミックスジュースいりません!コーヒーに変更で!」
    思えば最初から、混んでるのに勝手にテーブル2つくっつけてまで隣同士に座る自分勝手な客だった

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET