笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「この分野の天才」です!シーグラスで長所をチェック

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたはシーグラスを拾ったことがありますか?ビーチや湖畔で見つけられる、角が取れて丸みを帯びたガラス片のことです。

6つのシーグラスの中から、直感で惹かれるものを選んでください。

選択によって、あなたの「天才なこと」がわかります。

seaglassTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1ishi
2ishi
3ishi
4ishi
5ishi
6ishi

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. うp主

    どうも!はじめまして、うp主です。
    これが初めての投稿です。よろしくお願いします。
    正直言うと…当たっていません。自分、②選んだんですけど、遊び心とかないです。マジで。  
        プロフィール
    名前:うp主
    年齢:21
    身長:169
    性別:女
    です。    そんじゃバイバイ(*^-^)ノ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET