笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは勇敢?それとも慎重?選ぶ扉で性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「勇敢度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「勇敢度0%」

6a

⑥を選んだあなたは、勇敢度0%です!

石橋を叩いて渡るタイプで、誰よりも慎重に行動します。言い方を変えると、かなりのビビり。特に新しい環境や、知らない人の前だと不安で言動がぎこちなくなっちゃいます。とても繊細なんです。勇敢ではありませんが、人に優しくできるのがあなたの良いところ。誰も傷つけないように気を付けているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 赤さ棚は真やら和

    鬼滅の刃木刀勝負させてください、

  2. ポテトt((殴

    勇敢度20%だった…!
    自分が思ってたより低かった🥺

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET