笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】奥深い味わいのベリーケーキで、あなたの「懐の深さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「懐の深さ」がわかります!

④を選んだあなたは「懐の深さ0.5m」

4a

④を選んだあなたは、懐の深さ0.5mです!

自分にも他人にも厳しく、妥協を許さない性格をしています。思ったことはハッキリ言っちゃうタイプです。完璧主義なところがあるので、何でも厳しくジャッジします。けれどその意思の強いとこがあなたの魅力。周りに流されず、自分が信じた道を突き進めるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET