笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「無意識に隠してしまってる性格」は…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「無意識に隠している性格」がわかります!

①を選んだあなたは「欲に忠実」

1a

①を選んだあなたは、実は「欲に忠実」なんです…!

人前では、いたって真面目で空気が読めるあなた。しかしいざ一人になると、意外とやりたい放題。食べたいと思ったものは我慢せず、休日は限界までダラダラと過ごします。また趣味をやり始めると、日が暮れるまで熱中することも。普段我慢している分、一人になると欲が爆発しちゃうんでしょう。人前ではキッチリしているため、周囲からは「休日も規則正しいルーティーンを作ってそう」と思われています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET