笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「無意識に隠してしまってる性格」は…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「無意識に隠している性格」がわかります!

③を選んだあなたは「さみしがり屋」

3a

③を選んだあなたは、実は「さみしがり屋」なんです…!

あまり感情を表に出さないあなた。いつも冷静で、落ち着いた印象を持たれがちです。一見、ひとりでも全然平気そうに見えるでしょう。ただ、帰り道や休日のふとした瞬間、誰かに電話したくなっていませんか?甘え下手なので、素直にその気持ちを表現できないだけなんです。自宅でダラダラと動画を見ている時などは、ひとりでツッコミを入れたり、感情的になることが多いかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET