笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少し年の離れた恋人がスパダリ超えて神な件

例え恋人がいたとしても、いえむしろ結婚していたとしても”スーパーダーリン”こと”スパダリ”に憧れてしまうってことって…ありますよね?
Perico

過去のご紹介記事はコチラ↓
キャーッ!「押しの強い後輩」が塩対応の先輩に押されまくっちゃう話
痴漢から救って以降「グイグイ来る後輩」と「あしらう先輩」のペアが最高
「今さらあたしに欲情できんの?」幼馴染の別れ話が、思わぬ方向へ😂

そんなあなたにお届けしたいのがこちら!漫画家・Pericoさんの『トナリのイケショタくん』です!

女子高生と少し年の離れた”スパダリ”な彼氏との、尊過ぎる恋物語をお楽しみください!

トナリのイケショタくん1-1
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん1-2
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん1-3
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん1-4
twitter.com@perico_op



トナリのイケショタくん2-1
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん2-2
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん2-3
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん2-4
twitter.com@perico_op



トナリのイケショタくん3-1
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん3-2
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん3-3
twitter.com@perico_op
トナリのイケショタくん3-4
twitter.com@perico_op


自慢の王子様でいたいんだ

コメントする4

  1. 繭妃

    後五年もすれば大丈夫。

    1. トトロのメイ

      それな!5年後よ!はやく来い!!!

  2. 汚部屋

    泣きそうになった

  3. スーパー一般人

    実琴くん・・・もう推しだわ(*´꒳`*)

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET