笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子の「毒舌ド正論パンチ」で本音が炸裂しちゃってます…! 16連発

以前から何度かクレイジーでご紹介しているcomoravaさん。言ったつもりでスッキリ、言われた気持ちでガッカリの毒舌イラストをインスタに日々投稿しています。

comorava

「わかるわ〜」と共感したり「自分もそう思われてるのかな?」と心配したりと気持ちが忙しく揺れ動く毒舌の数々…!今回もちょっと闇のある女子の本音をご覧ください。

それではどうぞ↓

125971740_200633618186837_9149783819159787248_n

127335648_1626881694163123_6545722804367448404_n

127632115_820413078739024_6184225394268050136_n

126207126_139328234615740_7174493841764185581_n

126371505_383615459749730_1840886259646173737_n

126096362_3813612482006829_969787454507053380_n

126438065_656335415050665_1798564639726281996_n

125383519_1684887338360416_7043370997976493679_n

次ページ:「私の負担を増やさないで!」っていう人へ

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    ハムじゃん

  2. コメント師匠

    一番最初のやつ使わせていただきます!今日めっちゃくちゃイラついていたんだけれど、おかげで笑ってふっとんだ。ありがとう!!

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET