笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「自分を大事にする性格?献身的に尽くすタイプ?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「献身度」がわかります!

④を選んだあなたは「献身度80%」

4a

④を選んだあなたは、献身度80%です!

世話好きで、困っている人がいたら放っておけません。特にパートナーや家族など近しい人たちのことは、献身的にサポートします。常に気にかけて、少々心配しすぎてしまう癖が。まるでお母さんのように、みんなを見守っているでしょう。自分のことは後回しにしがちです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET