笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲劇】「夫の上司と旅行する」という最悪の展開になるまで…

インスタのぶるこさんは、ぼっち主婦と激務の旦那さんとの生活を漫画にして日々投稿しています。
ぶるこ

ある日、旦那さんとその上司の3人で焼肉を食べに行ったぶるこさん。その時にしてしまったあるミスが原因で、とんでもないことになります…。

それではどうぞ↓

125556348_146990653830334_2665269305947559470_n

125894072_393228355437236_2808908500408343462_n

125348916_499162354311498_8688995785874095738_n

125307186_1220889871625672_7630656018501374409_n

125378567_1296209654071021_8231804278394381204_n

125265599_279113526863547_2048722829614413437_n

125461898_709728223298414_1772486855006738973_n

125796932_291007542163076_2415420107916643197_n

125356536_433370521379785_7322653512494094053_n

125911423_2221254877998151_424441172066491951_n

125513688_674816716755334_7880431073207725429_n

ししゃもを食べただけなのにwww

掴んだのが生のししゃもだったばっかりに、とんでもないピタゴラスイッチが起こってしまいました…気を遣う相手の前で変なことをしてしまうと、慌ててしまって凡ミスが重なりがちですよね。まさか夫の上司と旅行するという展開になるとは…😇

この投稿には「面白すぎる」「旅行は実現するのだろうか…」などのコメントが寄せられました。その後が気になりますが、あなただったらこの展開、素直に受け入れることができますか…?

作品提供:ぶるこ

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    食い物を粗末にするな

  2. 駆け出しの中学生

    焼肉屋に、ししゃもあるんだ!
    良いお店ですね!!

  3. 駆け出しの中学生

    焼肉屋に、ししゃもあるんだ!しかも生の!
    良いお店ですね!!(*´∀`*)

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET