笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたと「相性が良い上司」ってどんな性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相性が良い上司の性格」がわかります!

①を選んだあなたは「聞き上手」

メガネでスーツ姿の女性が、同じくスーツ姿の女性から話を聞いているイラスト

①を選んだあなたは、「聞き上手」な上司と相性バッチリ!

控え目で、ちょっぴり人見知りなあなた。特に立場が上の人を前にすると、緊張して上手に話せなくなってしまいます。そんなあなたでも仲良くやっていけるのは、聞き上手で他人の話を盛り上げてくれる上司です。あなたがモジモジしていても、あちらが上手く質問をしてくれるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 今日誕生日50歳

    最初こそ違ったが2度目はあぁと思うところも

  2. 今日誕生日50歳

    最初の結果は
    うっ?と思い、2度目の結果はあぁと思うこともあり

  3. 人間になった猫

    必要なことしか話さない寡黙な上司が好き!当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET