笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】温かみのある木目デザインで「包容力 or サバサバ」性格診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたが包容力のあるタイプか、サバサバしたタイプかわかります。

⑤を選んだあなたは「サバサバ」

5a

⑤を選んだあなたは、サバサバしています!

思ったことはハッキリ言うタイプです。かと言って、人を故意に傷つけることは言いません。正しい思ったことを、主張したいだけなんです。周りに流されず、自分の意思を貫けるのがあなたの良いところ。冷静で、いつも的確な判断を下しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET