笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】畑を借りるならどこ?「人付き合いに関するあなたの性格」を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「開放的か、内向的か」がわかります。

④を選んだあなたは「内向的」

4a

④を選んだあなたは、内向タイプです!

他人への興味がほとんどないようです。自分の趣味や、仕事に夢中ではないですか?一人でいるのが好きで、遊びに誘われても断ってしまうことが多いのかも。自分のやりたいことが多すぎて、付き合いに時間を割きたくありません。唯一仲良くしているのは、共通の趣味がある人たちだけでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET