笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に「隠れた一面」があるとしたら…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ〇〇」がわかります!

④を選んだあなたは「隠れドライ」

4a

④を選んだあなたは、隠れドライです!

明るく、誰とでも気さくに話せるフレンドリーな人です。気が使えて優しいので、みんなあなたの側に集まってくるでしょう。ただ本当は、結構ドライな性格をしています。人と縁を切ることは容易く、自分から離れていく人に執着しません。特別大切に思っている人って、特にいないのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 名無し

    合っててびっくりしました笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET