笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ女の子から、あなたの「6つの性格」を読み取ります

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたはご自分の性格を自覚していますか?人のことはよく見えるけれど、自分のことはわからない…そんなものですよね。

ここに違ったカラーの女の子のイラストが6枚あります。この中から、直感で好みな女の子を選んでね!

ピンと来たものから「あなたの性格」をこっそりお伝えしちゃいます!

女の子 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


女の子 性格 心理テスト
女の子 性格 心理テスト
女の子 性格 心理テスト
女の子 性格 心理テスト
女の子 性格 心理テスト
女の子 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする16

  1. Mikuchan

    おもしろい。

  2. めちゃくちゃ当たってました!

  3. スーパー一般人

    ぜんぶ当てはまってて戦慄した

  4. Miuっち

    うちのやってる事とマジあったた
    みんなもやってみて…!
    ちなみに2番だった人ー!
    うちも2番これから頑張るぞー!
    みんなもがんばりーや!

  5. 趣味手裏剣集め

    すごく当たってる!

  6. はな

    まずずかな…?がんばります:^)

  7. 駆け出しの中学生

    何番を選んでも、答えは2しか出てこないが……

  8. アサリシュート

    年上から好かれない。年下から好かれます。

  9. 草野球の大エース

    誰にでも当てはまる

  10. にんじん

    全部当たってた!!一番ビックリしたのは
    スマホとの距離感が取れない事…
    確かにいつも一緒。

  11. りんりんごちゃん

    怖いほど当たってるカタ:( ;´꒳`;):カタ何なんですかこれ((( ;゚Д゚)))すごすぎます…_:(‘Θ’ 」 ∠):_

  12. KOKO

    久しぶりによく当たった☺️

  13. ポロロッカ

    ①から⑥まで全部当てはまりました!すごいですね!

  14. ググられたカス

    なぜわかったんだ!とビビるくらい当たった。
    他の選択肢も見たがそれは自分にはあてはまらなかった。

  15. ビール腹に悩む20歳

    ヤバ、当てはまった!

  16. 二番!あたってルぅ

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET