笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4コマ】ストーブで温まりたい猫 VS 阻止する飼い主の攻防w

年末が近づき朝晩がグッと冷え込むようになってきた今日この頃、朝起きてストーブの前にかじりついているという方も多いはず。Twitterでは、ストーブの前で温まりたい猫ちゃんたちと、なんとか離れて欲しい飼い主さんの攻防戦の模様 が投稿され、大きな反響を呼んでいます!

早速、投稿者のソレイユさんのお宅で繰り広げられる、猫ちゃんズとの戦いをご覧ください!

猫「ストーブの前あったかいにゃー」


twitter.com@Oa1Un

飼い主「危ないからちょっと離れてね」


twitter.com@Oa1Un

猫「寒いから近くがいいにゃ」→飼い主、ストーブを消す


twitter.com@Oa1Un

猫「早くストーブ点けてにゃ!(怒)」


twitter.com@Oa1Un

無言の圧が強すぎる!ww

いやいや、こんな4コマ漫画みたいな展開可愛すぎるやろ(笑)ストーブで温まりたい猫ちゃんズが、ポーズも表情も見事なコンビネーションで迫ってくるのが強すぎますね。この無言の圧力の後、根負けした飼い主さんが再びストーブを点けてしまうのが、目に浮かぶようです。

この冬のストーブを前に繰り広げられた攻防戦に、ツイートを見た他のユーザーたちも大爆笑!「可愛いすぎる♡」「シンクロしすぎw」といった反応が多数寄せられていました。

これから本格的にどんどん寒くなってきますので、ストーブの前をめぐる猫ちゃん達との戦いは、まだまだ続きそうですね!(笑)

Twitter:@Oa1Un

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    仲のいい、完全シンクロの茶トラとシャムですね!
    飼い主さんが羨ましい!

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET