笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって意外と「パーティピーポー」?ハットで性格が判明

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「パーティピーポー度」がわかります!

③を選んだあなたは「パーティピーポー度60%」

3a

③を選んだあなたは、パーティピーポー度60%です!

知らない人とというよりは、知り合い同士でワイワイやるのが好きなタイプです。少人数で、いつもよりちょっぴり贅沢するのが楽しいんです。あなたにとって、友達を集まることはストレス発散に繋がっているんです。一人でいるとうだうだ悩んじゃう状況でも、ひと暴れしたらスッキリするでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET