笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって意外と「パーティピーポー」?ハットで性格が判明

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「パーティピーポー度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「パーティピーポー度0%」

6a

⑥を選んだあなたは、パーティピーポー度0%です!

パーティピーポーとは真逆の、一人好きなタイプです。不特定多数の集まりはかなり苦手。上部だけの会話なんて、意味がないと思っています。一人で何でも楽しめるので、誰かとつるむ必要がないんです。飲み会など小規模な集まりも、基本的には断ります。一人の時間をたくさん確保し、読書や研究に打ち込見たいからです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET