笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「危機察知の速さ」を、乗り物で例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「危機察知の速さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ロケット」

6a

⑥を選んだあなたの危機察知の速さは、ロケット級です!

気づいたら消えていた…と周りを驚かせるタイプです。とにかく先読みが得意なので、面倒そうなことはすぐわかっちゃうんです。ただあなたの場合、「面倒そうなのでお先に失礼〜!!」と宣言して走り去ったり、逃げ方まで豪快なので卑怯な印象がありません。感情に素直で思い切りがいいという印象を持たれています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET