笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「失敗作のキメラ」と「運命の人」との人生が美し過ぎて泣けた…😭

今回ご紹介するのは、現在自身のTwitterにて『妹が分 裂した。』を連載中のぱげらったさんの作品『しっぱいさくのキメラ』です!
ぱげらった

過去のご紹介記事はコチラ↓
節分に現れた「本物の鬼」の秘密www
「人生の素晴らしさ」を諭す漫画かと思いきや、結末がwww
ブラック企業で働き始めた新人がかわいいんだけどwww

自分を生み出した親ともいえる科学者に、生まれた瞬間「失敗作」の烙印を押され捨てられた「キメラ」。そんな彼の自分探しの物語を、ぜひ最後までお楽しみください。

しっぱいさくのキメラ1-1
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ1-2
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ1-3
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ1-4
twitter.com@pageratta



しっぱいさくのキメラ2-1
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ2-2
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ2-3
twitter.com@pageratta
しっぱいさくのキメラ2-4
twitter.com@pageratta



キミは逃げないの?

コメントする3

  1. ミッチーヒーロー

    今の私にしみる!(T^T)
    そして、、、良かったです ありがと

  2. 弱冠60歳

    とてもおもしろかった

  3. 趣味手裏剣集め

    すごい泣ける

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET