笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おもしろい話に秀逸なオチがあります!7選

面白い話には秀逸なオチがある。公共の場で吹き出し注意な「予想外のオチがついたエピソード」集で日々の疲れを吹き飛ばしちゃってください!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする9

  1. ここあ

    とてもおもしろくて,つい見入ってしまいました。今,中学校の道徳の授業中でたいくつだったから,とてもいい作品がみれてよかったです。

    1. れんか

      授業中にみてたんですか?怒られないんですか?

  2. ちんこ

    おれはすきなひとにこくるときおもしろいはなし、しようとおもってはなしてたらおちがなくてすきなひとがおちなかったみたいな、、、、

  3. 人間になった猫

    おもろすぎて夜しか眠れんて

  4. れんか

    めっちゃおもしろい!!!

  5. 小5の頃の、学校の帰り道

    その日は、友達KちゃんとNちゃんと帰っていて、Kちゃんが、新しいゲームを思いついたので、それをやりながら帰る事にした。そのゲームの内容は、最初に皆でジャンケンをして、負けた人が1人で電柱から電柱まで、他の2人で考えた恥ずかしい単語を言いながら走るというものだった。私は、ずっと勝っていたのだけど、最後の1回で負けてしまった。私の恥ずかしい単語は、「筋肉」だった。ゴールは、交通指導員さんが居る場所だった。喋っていれば小声もOKだったので、私は2人と同様、小声にした。初めて負けたので、2人が負けた時は喜んでいたけど、実際に自分がやると恥ずかしかった。後1回言えば終わりというところで、嬉しすぎて、両手をあげてバンザイしながら、「筋に〜く!」と叫んでしまった。筋肉という単語よりも、自分の行動の方が恥ずかしかった。

  6. そこらへんのゴミ絵師

    面白かったよっまたっやってっくださいっ

  7. Yくん

    面白かった小学校の社会のテストの後に読んでて友達に「何読んでるん」って言われた

  8. 年中腹痛

    インフィニティ

ちんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET