笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ズバッと即決力」はどれくらい!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「即決タイプ」か「優柔不断タイプ」かがわかります。

⑥を選んだあなたは「優柔不断」

6a

⑥を選んだあなたは、優柔不断タイプです!

繊細ゆえに、自分を守ろうとする意識が強いです。傷つきたくないんです。だから何かを選択するときは、誰よりも慎重になります。大きな決断を迫られると、何日も悩んでしまうことだってあるでしょう。それくらい慎重で、自分のことを大切にしているんです。大きな失敗は少ないはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    当たってる‼️

  2. スーパー一般人

    即決で①(笑)
    次点で③をみて、両方当たりました(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET