笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【少しの家事でドヤ顔】育児に参加しなかった夫が変わるまでの漫画が壮絶…

前回「ママの『超ライトな浮気』をチクる息子wwパパよりイケメンって...」という記事でご紹介したオニハハ。さん。3兄妹と旦那さんとのドタバタな日常を日々漫画にして投稿しています。
オニハハ。

子供一人でも壮絶な忙しさを強いられるのが育児――オニハハさんは1ヶ月ほど前まで、三人の子供をワンオペで世話していたのだとか…!これはそんな極限の状態から抜け出すべく、旦那さんと衝突した時のお話です…。

それではどうぞ↓

126182118_294097678521068_4361743131381646055_n

126618875_821047638686495_1167021953703839819_n

126170466_708185306761896_1959086721803957755_n

126862771_490477101895383_773319450946214320_n

126024489_178375347318597_4975498050950979970_n

125922939_443766933286383_3376618707443852679_n

126109742_834006330504433_6500956231564360047_n

126263105_409351973551939_750689107190964989_n

126857372_1028272121007172_5647656299824306761_n

125914651_363149144970269_7372869679279736924_n

126111346_451566085837809_300105717230939771_n

126057443_418870879270858_8466447648683310052_n

126797008_193819442243236_7355897044515570287_n

126179368_832415914244838_2208271872016570175_n

126402535_368076800948704_2840433901447830930_n

126100404_800875197428392_4917807135958494984_n

次ページ:暴れ出してしまう旦那さん…。

コメントする4

  1. 駆け出しの中学生

    私はシングルで3人のちびさんいますが、、本当に大変ですよね!最終的に歩み寄ろうとしたお二人に感激してしまいました。お身体にはお気をつけて、。お互い、日々励みましょうね!

  2. プロゲートボーラー

    これ、ギリギリで間に合ったからめでたしめでたしで済んだけど、一歩間違ったら最悪の状況になってたかも、というのを夫さんはわかっているのかな。
    一応、物にあたるのもDVですからね。

  3. 年中腹痛

    仕事しながら3人の子供の世話とか想像しただけで…むしろよく持ちこたえたなと思う。

  4. 孤高の2歳児

    私のとこは、この状態でプラスクソババアが居ました
    文句は言うけど、手伝いはしてくれずおじいちゃんが助けてくれて子供の相手をしてくれ助かりました。
    誰か1人でも味方がいると気持ちが楽になる

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET