笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ハングリー精神の強さ」を調べる、お城性格テスト!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ハングリー精神の強さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ハングリー精神の強さ0%」

5a

⑤を選んだあなたは、ハングリー精神の強さ0%です!

のらりくらりと生きていて、向上心はほぼ無いタイプです。かなりの気分屋ですが、一貫してるのは他人の怒りやピリピリした空気に耐えられないこと。そういった環境を避けているうちに、心地の良い人間関係だけが残り、意外と現状に満足しているのではないでしょうか。ただ、ハングリーさと負けず嫌いは別なので、仲間内の競い合いやゲームでは本領を発揮するかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. せま

    ハングリーがァーッ✨

  2. 駆けあしの中高年

    ハングリー精神0…笑っちゃいました😀

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET