笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ハングリー精神の強さ」を調べる、お城性格テスト!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ハングリー精神の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ハングリー精神の強さ40%」

6a

⑥を選んだあなたは、ハングリー精神の強さ40%です!

真面目なので、任された仕事はしっかりこなしています。しかし出世欲や、誰かを蹴落としてでも這いあがろうという気概まではなく、大切な人との暮らしや安定した生活基盤を大事にしているのかも。引き際を知っているのがあなたの良いところです。ただ性格面で損をしたことがほとんどないぶん、最近は少し「このままで良いのかな?」と、メラメラした気持ちが湧いてきてる部分がありそう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. せま

    ハングリーがァーッ✨

  2. 駆けあしの中高年

    ハングリー精神0…笑っちゃいました😀

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET