笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが陰で言われがちな「褒め言葉」を教えます!ロウソク性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたが陰で言われがちな「褒め言葉」がわかります。

⑤を選んだあなたは「ポジティブ」

5a

⑤を選んだあなたは、ポジティブ!

どんな窮地に立たされても、ポジティブな姿勢を保っていられる人です。全ての出来事を、前向きに変換することができます。吸収力が半端じゃないので、失敗も自分の糧にしちゃうんです。その明るい雰囲気は、周りの人に勇気を与えます。「なんとかなるっしょ」が口癖です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET